<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


3大新連載『ラルグラド』『M&Y』『ユンボル』の今までのまとめ
まとめてみた。

●ラルΩグラド●
*1話→父を襲って乳を揉む
*2話→お風呂ハーレム。乳を揉む。ミオ先生2話目にしてお局化。
*3話→仲間を見つけて裸エプロン。
*4話→特になし。
*5話→乳を揉む。カフカと姫の乳をかけた対決をする。
 ラルグラドは乳揉み漫画。


●神力契約者M&Y●
*1話→バナナを食べる。敵をやっつける。コスプレ:メガネ教師、メイド
*2話→表紙にバナナ。敵をやっつける。 コスプレ:サンタ、メガネ教師。
*3話→妹キャラ登場。敵をやっつける。 コスプレ:婦警さん、メガネ教師。
*4話→女二人の服が破れる。敵をやっつけれない。コスプレ:サバイバー、レトロフューチャー。
 毎回出てくる「うな」と「コスプレ」と「バナナ」がこの漫画の柱か。


●重機人間ユンボル●
*1話→現場主義のゲンバー大王に殺されたバル隊長が、博士番長Dr.ドカルトの手によって「頭は大人体は子供」手がテツグンテな改造人間ユンボルに生まれ変わる。ボリングの解体工事を行い、5年間ですっかり美しくなったリベッタ・グンテ・ヘルメート・ドヴォーク姫と再会。
*2話→ボリングが爆ダム宣言をする。しかし1000年もの昔より重機は最も自然に触れられてきた言わば人と自然を結ぶものなので重機そのものとなったバルには工事可能だったのだ!街を救う。新たなユンボル登場。
*3話→新たに登場したユンボルに「キサマには足りんものがある それは工法(クンポー)」言われやられる。テツグンテもやられるが、形状気力合金で出来ているため気合と根性時々メシで修復可能。お子様ランチを食べる。ユンボルが少なくとも「11人おる!」事が分かる。
 何書いてるかわかんなくなってきた。


 しかしこうやってみてると「ジャンプはネタが豊富」と言われる所以が分かるなぁ…。



BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1) (ジャンプコミックス)
BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1) (ジャンプコミックス)鷹野 常雄 小畑 健 おすすめ平均 starstar綺麗でしたstar規模の小さなバスタード。starこれから買おうと思ってる方へstar小畑先生なのに!!starこういうエロさは嫌Amazonで詳しく見るby G-Tools

神力契約者M&Y 1 (1) (ジャンプコミックス)
神力契約者M&Y 1 (1) (ジャンプコミックス)暁月 あきら おすすめ平均 starstarこれはstarワンダFOOLな作品starだめstar全く褒めるところが見つからない…starどこかで見たようなAmazonで詳しく見るby G-Tools

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)
重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)武井 宏之 おすすめ平均 starstar武井ファンへ捧ぐstar働けstar漫画愛溢れるstar残念star質の高い作品Amazonで詳しく見るby G-Tools


今思いついたP2!ネタ 〜ましろんの本当の思い〜


本当は夏大まで 大人しくしているつもりだった
だけど事情が変わった



掲載順位がマズい!!
このままじゃ 王華を倒せないまま終わる!
みえるひと〜声に出して読みたいセリフ集〜
 最近、みえるひとのセリフがなんか面白いです。てゆうかすごく面白いです。
 何話だか忘れたけどコクテンの「なんかもうね頭蓋骨潰したい」を皮切りに語呂のいい、妙に心にこびりついて離れない素敵なセリフが盛り沢山な気がします。
 なんといっても白金(プラチナ)さんは「〜たまへ☆」等の妙ゼリフをたくさん残したし、その後キヨイ様(なんとなく様をつけたくなる)がまさかのとんでもイングリッシュをご披露。…衝撃的でした。
 今回はそんなみえるひとの素敵なセリフ達をふりかえってみたいと思います。


第五十四譚「乱戦突入」より
「オレさぁこれから地の性格バンバン出して生きてく事にしたから!! もう世の中の”フツー”とか演じるの一切ヤメ!! 疲れた!!」←そんな事ぶっちゃけられても…。と思いつつすごい感動したセリフです。
「ううッッッとーーーーッしーーーーーッッ!!!」←そしてコクテンが読者の気持ちを代弁してくれました。
「オレとじっくりとろけあわない?」←お断りだ。

第五十五譚「キヨイの世界」より
「オイラ達の見せ場がやってきたァァ!!」←なんか語呂が良くてお気に入りです。
「でかした エロガキ」←そんな。
「……ふー気持ちよかった」←エロい。
「こら羽根はダメ!!!んっ…!!!」←エロい。
「ミズチ…先に行ってしまったんだね…アンビリーバブル
ビークワイエット少し黙っててくれないか」
「弱ってるね 生と死のせめぎ合う様はいつもビューティフルだ」
 ↑カッコいいシーンだから笑って良いかどうか分かんないんだよこんちくしょう〜!!!!と多くの読者を困惑させたセリフ達です。キヨイ…。(泣)

第五十六譚「さよならうたかた壮」より
「天使の五重奏(エンジェルクインテット)でコクテン拘束中」←そんなふざけた名前なものに我らコクテンは拘束されてんのかーみたいなこの寂しさ
「調子のいい奴だぜ このナルシスト野郎ッ」←本当にその通りです。
「僕のパラサイトはリアルになる」←カッコいいシーンだったのにズッこける。
「女だったら根性見せろ!!」←なんか漫画違う。
純情乙女パワー!!!フルMAX!!!」←むやみに叫びたくなるセリフです。そしてなんか漫画違う。
「ああ白金ブルー!!!イエロー!!!ピンク!!!」←なんかツボにはまった。
「セクハラなんかに負けないもん」←負けないで!!
「愛があれば野獣すらオレに心開く」←その後敵に突っ込まれるガクリンが愛しい。
「……メイビー」←私の中ですごくハヤりそうです。


 以上でした。(来週からも素敵ゼリフがあれば付け加えていきます)
 さてこんなかで実用性があるのはキヨイ様の『ビークワイエット少し黙っててくれないか』でしょうか。授業中うるさい人がいたりとかしたらこのセリフでCOOLに決めたらカッコいいかもしれませんね。(疑問系)
 乙女なアナタには『純情乙女パワー!!!フルMAX!!!』がおススメ。どんな時に使うかっていうと……え〜と……分かんないですけど何かに使えそうです。……メイビー
 犬とかに手を噛まれた時には『愛があれば野獣すらオレに心開く』って言ってみましょう。近くにいた友達が『どこが』ってツッこんでくれるといいですね

 そんなこんなで『みえるひと〜声に出して読みたいセリフ集〜』は来週へと続きます。
 それでは〜来週もみてくれたまへ☆



この記事を書いた来週みえるひとは打ち切られました。
鬱になりました。

みえるひと 7 (7) (ジャンプコミックス)
みえるひと 7 (7) (ジャンプコミックス)岩代 俊明


おすすめ平均 star
starうまくまとめたなぁ・・・と。
star連載再開してください!!!!
star素晴らしいからこそ惜しい
star久しぶりに完結まで追った作品でした。
starバトルはおまけでいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<< | 2/2PAGES |