<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テニス様Genius379感想〜ありがとテニプリ〜
 あぁ…もう。朝っぱらから笑わせていただきました。
 最終回…お別れという事で、淋しいししんみりするかなぁ…と思ったんですけど、やっぱりテニプリは最後まで面白くて幸せな気持ちになりました
 自分の中でテニプリは"テニミュ>テニソン>アニメ>漫画"という歪んだ順番なので(も、もちろん原作があるから他の全てがあることは分かってますが…!)、これから気持ち整えてゆっくりテニプリとお別れしていこうと思います。多分アニメの終わりと同時にテニソンやラジプリも終わると思うので…。ああ、淋しすぎる。アニメ楽しみだ!


*今日に相応しいと思うニコニコ動画紹介*
 "テニプリキャラソン投票所"という、好きなテニソンの曲名をひたすらコメントしていく動画のうp主さんが、その結果をまとめてくださったもの。自分も投票してました!

 人気曲が並んでるのでテニソン全く知らない人もテニソンにどんなのがあるのか分かるので雰囲気だけでも見て欲しいかも。テニソンは本当にいい曲や面白いのが多い。ぶっちゃけ私はキャラソンでキャラを覚えました。


*Genius379*
>「幸村勝たんかーーっ!!」
 1p目から笑った。ギャグじゃないよシリアスだよ。

>表紙青学大集合
 乾先輩がミイラじゃない!!!王子様は永遠に!

>なんだかよく分からないけどとりあえず勝った
 勝った!ボール半分やんけの意味が全く分からない(し理解なんて投げてる)けどとりあえず勝った!!

>盛り上がるみんなと手塚の笑顔とそれを撮ってる乾
 青学らしくてほのぼのしたwやっぱり最後は青学です。

最終回なのに5P使って新曲の歌詞お披露目
 大爆笑しました。リアルで。さっすが許斐先生だ…。許斐先生…最高だよ〜。フリーダムすぎる。最終回だからどんなエピソードがあろうとも全部ガン見して受け入れようとしてたのにめくってもめくっても歌詞だよ〜。おかしいよ〜おかしいだろ〜。

>幸村握手
 あぁ…この人の爽やかな顔初めて見たかも。

>きちんと盾を受け取る真田
 感慨深いなぁ。関東大会の時は辞退したのになぁ。これって受け取るの部長(幸村)じゃないのかしら。

>出てきてすらいない柳・ブン太・ジャッカル・仁王・柳生 (としい太)
 うん…まぁいいや。

>桜乃ちゃん
 最後の方出番多かったなぁ意外に。

>イケメンに進化しつつあるトリオ
 びっくりした。

>海堂は部長
 やっぱり、桃城より海堂だと思ってた〜。

>外国に行ってる越前
 越 前 が 青 学 の 柱 に な っ て な い 。
 いや、どんな状況かよく分からないけどあんだけ「お前は青学の柱になれ」と盛り上がってて越前が青学の柱になってなかったら、それはテニプリらしくて大変面白くておいしいなぁと思いました。

 アニメの地上波最終回で手塚部長が「お前はどこに行っても青学の柱だ」って言ってました;


*アニプリ*
 許斐剛先生渾身命名!!!
 許斐先生が作ったり名前をつけたユニットは他にもあるけど、どれも相変わらずぶっとんでて最高だと思います!!!

>イケメン侍
 何そのネーミングwww
 とりあえず、アレだ。アニメの最終回ではこの曲が流れる訳ですね!わくわくしますね!メンツもすごい。リョーマ+部長s+(何故だか)真田。さなだ〜!!

>トング隊(田仁志慧/樺地宗弘/知念寛)
 きた〜〜〜〜〜!!!!(大爆笑)
 『先生のリクエストにより決定した異彩トリオ!!焼肉が食べたくなる元気なマーチ!!』あっはっはっはっ!おかしいだろ!誰が買うんだよ!!すごいよ!

 最後までテニプリはさすがテニプリでした。
 最高。
(いや…ストーリーについては未だ訳わからん事がいっぱいあるし釈然としない気持ちなんだけどそれはテニプリの仕様だと思うし、それに何よりテニソンで全てが吹っ飛んだ。面白かった)

スポンサーサイト
コメント
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/99