<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


有栖川さんまた1位か…!
 私は推理小説作家さんの有栖川有栖さんが好きなのですが、今年発売になった新作「女王国の城」が『本格ミステリ・ベスト10 2008』で1位になっていて驚きました。『このミステリーがすごい! 2008年版』では第3位。
 去年も「乱鴉の島」で本格ミステリベスト10で1位になっていたのですから、2年連続1位ですよ…!すごいな。

 女王国の城まだ読み終わってません…;分厚くって持ち歩けないから家で読もうとしてなかなか読み進まなくて…。まだ誰も死んでない(笑)。しかも、途中から読み止めるの出来ないって分かってるから徹夜の出来る時に…!と、思ってまたずるずると…。
 でも1位って事で面白いって分かってるから読み進める気がUPした!
 楽しみです♪

女王国の城 (創元クライム・クラブ)女王国の城 (創元クライム・クラブ)有栖川 有栖 東京創元社 2007-09売り上げランキング : 399Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/65