<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テニス様だけだらぐだ感想
 あああああ!懐かしいキャラが勢揃いしててテンションが上がりました。まさか出てくるとは思わなかった!!!一応右から

 不二裕太(聖ルドルフ)…不二の弟 左殺し 空耳殺し
 季楽靖幸(緑山)…お父さんが越前父と知り合いかなんかだったっけ?
 亜久津仁(山吹)…白菜 河村先輩の幼馴染
 日吉若(氷帝)…下克上 猫駆除 通風性
 田仁志慧(比嘉)…みんなのアイドル田仁志様 トング喰い
 伊武深司(不動峰)…ぼやき 暗い人 筋肉一瞬麻痺技"スポット"


☆2008年のバレキスは甲斐君
 バレキス情報きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!しかも甲斐か(笑)。また意外な人選を…。ちなみに2004年→跡部、2005→忍足、2006年→跡部&忍足再発、2007年→真田です。アルバムでは大石と宍戸も歌ってます。テニソンを代表する最強のネタソングです。
 大石&宍戸→真田→跡部→忍足の順で難易度が上がっていきます。面白いのは真田と大石。というか、真田のはキャラ崩壊がすさまじい…。そこが面白くて好きだけど。
 宍戸Ver 跡部が合いの手を入れてる以外爽やか 
 大石Ver 2番の後からカオスタイム発動
 真田Ver キャラ崩壊注意
 跡部と忍足も張ろうかと思ったけどキモイと苦情がきたらどうしようも無いのでやめました><。まぁ跡部と忍足はバレキスに関わらずネタソングだらけです。すぐに探せると思うので、怖いモノ聞きたさの勇者はどうぞ。罰ゲームとかに丁度いいと思います。MPが確実に減ると思います。
 甲斐はどんな感じになるのか…。


☆40.5
 幸村が大きい…!後怖い。20.5買ったけど情報盛り沢山な上ツッコミ所満載で面白かったです。既出の情報をズラズラと並べなおしただけのファンブックとは違います。あのカオスランキングの結果が知りたいです。比嘉中と四天宝寺のプロフィールも明らかにされるから楽しみです。後、なんと言っても許斐先生インタビューも楽しみ!!!明日だー!!
 ところでこの北海道の女の子って一体なんだったんだろう…。


★テニスの王子様 Genius368 絆
 あら?先週の「危ないリョーマー!!」で即記憶喪失かと思ったら、一応一回危険は回避してその後記憶喪失でした。だから何といわれたら困るんですが余計意味不明に感じます(笑)。

>俺がいる限り打球は後ろへ通さねぇYo
 ジャ…ジャッカル…!!!君はそんなキャラだったのか。
>ジャッカル先輩の反復守備『ねずみ花火eat(はなビート)』
 …………っ!!!!!
 ←ジャッカル
 この渦巻きは何…っ(笑)!!
 
>妙技『時間差地獄』
 いやいやいやいや!!!その体勢無理があって威力でない気がするんですが…ってあああああ。テニス様にまともなツッコミをしてしまった……。あ…でもラケットの振りが「(⌒」だけより「(○」って一回転の方が強いよね!…多分。
 っていうか今のテニプリなら時間差地獄って、ボールを打つタイミングなんかじゃなくって、普通にボールの時間位操る事が出来る気がするんですけど私は間違った事を言ってるでしょうか。

 乾…やめてくれ…。お前は登場しただけで面白い…。

 過去の対戦相手大集合。おぉなんというかませの集ま(ry熱い展開なんだ…!というかね…こいつらを引っ張ってきた1年トリオはすごいと思います…。
 こいつらとテニスして、テニスを再構築するんでしょうか。これで他校の対戦相手全員でしたっけ?六角とは越前戦ってないか。後は真田と跡部と金太郎…。真田はともかく跡部と金太郎はあるかな?もう一度坊主対決

 それにしても恐ろしいのは過去の対戦相手の技を全部コピーしたとしてもなお幸村の方が強い様に感じるという事でしょうか。
 というか、一応ラストは越前vs幸村だと思っているんですけども、許斐先生の事だから越前につなぐ前に敗退とか(今崖っぷちギリギリだし)、まさかの柳生vs河村先輩とかが無いとも限らないのが恐ろしい所です。まぁ越前vs幸村だと思いますけど。

 後、ラスボスを前に過去のライバルと力を合わせて…というのは、熱い展開だなぁと思いました。色々と間違ってるけどジャンプ漫画としては正しいと思います…多分…。
 思わぬメンバーが揃って来週がワクワクです。何するのかなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/59