<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


テニプリっていいな!!!!

 許斐先生のソロデビューCD買いました!!!

テニプリっていいな|Smile テニプリっていいな|Smile
ササキオサム 許斐剛

T.Y.Entertainment 2009-08-19
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 許斐先生は相変われず美声だなぁ。
 「テニプリっていいな」はまさにテニプリっていいなソングでした。「♪テニプリっていいな〜僕の全てさ〜」とそのまま。許斐先生はテニプリが好きすぎるwww
 歌の中で、ゲストでテニスキャラ36人が出てきてにぎやかになったサビの部分が好きですw比嘉中が「はいやささ!」と沖縄式(?)合いの手を入れたり菊丸が「ほいほいっ」と言ったり白石が相変わらず「エクスタシー↑」って言ってたり(笑)。全部を聞き分ける耳を持ってないのが悔しい…。
 「Smile」は「いつまででもキミの王子様は信じていれば必ず傍にいるからSmile」というバラード。許斐先生頑張りすぎww
 ボーナストラックでは劇場版テニプリの主題歌「青春グローリー」をピアノで歌う許斐先生が漫画家とは思えない歌の上手さwwwwwww
 声優さん56人のメッセージもすごい。56人って…。


 『海パンの王子様』カオスwwwwwwwwwwww

コメント
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/175