<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


テニミュでは「焼肉の王子様」も再現するよ
 先日ムーさん主催のオフ会に参加してきました!
 そのオフ会で1番質問されたのが「テニミュで『焼肉の王子様』やったって本当ですか?」でした。何でそんな事を沢山聞かれるのか分からないですが(5〜6人に聞かれた)、とりあえずようつべ動画を張っておきます。
 シュールすぎて引きずり込まれる様な異世界感を味わいますが頑張ってください!
 あ、あの、引くか笑うか迷ったら遠慮なく笑うのがいいと思います><

補足
 テニミュには、お芝居形式で試合が進む通常のミュージカルと、劇中で使った歌でライブをする「ドリームライブ(通称ドリライ)」があって、焼肉の王子様はドリライ6の休憩時間にスクリーンに写されたものです。テニミュでは焼肉の他に「ボーリングの王子様」と「ビーチボールの王子様」も再現されています。ビーチボールでは乾のケツ出しもちゃんと再現されてテニミュの原作へのこだわりは本当にすごいなぁ…と思いました。

コメント
オフ会乙でした。なるほど、本当に焼肉の王子様があったんですね……(笑)。ゲームといい、ミュージカルといい、テニプリの深さをまた一つ感じさせられました(笑)。
| ☆YAS!☆ | 2009/08/16 7:46 PM |
オフ会お疲れ様でした!
これが焼き肉の王子様……原作通り過ぎて笑ってしまいますよ(笑)
あとトング食いって、実際やろうとすると熱すぎて死ぬんですよね。
| くろがね | 2009/08/17 9:42 PM |
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/173