<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


テニス様最終巻買った
テニスの王子様 42 (42) (ジャンプコミックス)
テニスの王子様 42 (42) (ジャンプコミックス)許斐 剛


おすすめ平均 star
star伝説をありがとう
starたしけ先生、お疲れ様でした。
starいろんなものを見てきました・・・。
star間違いなくジャンプ誌上に残る傑作ギャグ漫画。
starテニプリ大好きです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 最終話で突然自作歌詞が始まったのにも爆笑しましたが、最終巻で突然書き下ろし小説が始まったのにも爆笑しました。これだから許斐先生大好きだぜ…!!
 後は、長々と続く「テニスの王子様連載終了記念パーティーレポート」も、本当に許斐先生は自由だなぁ…と清清しい気分になりました。声優さんやテニミュキャストさんやスタッフさんを集めてテニス大会なんて素敵すぎる…。さすがテニプリ…。

 原作は、これで完全に完結してしまったのですが、テニプリファンの間ではまだまだテニミュで大騒ぎしたりOVAで大笑いしたりキャラソンで(以下略
 まだまだテニプリワールドは途切れないので私のオタク化も止まりません…。
 よってこのブログの更新は停滞していきます…。すみませ…。

コメント
あちこちすみません、コンバンハ!
この記事読んでたら急にコミクスほしくなりました。「長々と続く『テニスの王子様連載終了記念パーティーレポート』」を読むためだけに。ていうか、え?描き下ろし小説・・・!?ええと、明日の朝、コンビニで買ってから出勤します。こいつは見逃せない・・・!

テニプリワールドはこのまま永遠に続きそうで底が見えませんねー。個人的には、キャラソンをいつまでも出し続けていただきたいです。アニメ再放送も好調らしいので、このノリで延々歌を出せばいいのです。ミュのほうは、二代目跡部様騒動でびっくりしました。注目度が高いのですなー、テニスワールドって・・・。
| pencapchew | 2008/06/05 1:17 AM |
 最後まで許斐センセイはフリーダムでした。いきなり小説が始まった時はどうしようかと思いましたよー。
 テニプリワールドは、いいですよね。特にキャラソンがいいです。「俺の日本海」最高です。
 二代目跡部騒動で私も後で知ってビックリしました。しかも色々ごちゃごちゃしました。気持ちが。そしてpencapchewさんの「ヌ・ミュ」にふきました。「ヌ・ミュ」ってwヌってwwww
 ヌwwwwwwwwww
| サラ | 2008/06/08 1:40 AM |
初めまして!いつもブログ読ませてもらってますー
本当面白くていてもたってもいられなくてコメントしちゃいました。(え

その歌詞、私もびっくりしました!あと、「会いに行くよ〜」あたりからの頭文字が「ありがとてにぷり」になってるのに気づいたときはちょっと泣きました(←

やっぱりテニプリは面白いですよね!これ見て一生ファンでいようと思いましたww頑張ってくださいっ!!
| aio | 2009/02/01 7:10 PM |
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/140