<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

跡部「E」→忍足「A」→真田「D」
 以前跡部様が『E気持』という歌をお歌いになってた事をネタにしました。
 そして忍足がついで『A気持』というCDを出したという2段構えだったという話もしました。
  ←E気持とA気持


 そして今日は皇帝、真田弦一郎の誕生日。真田のバースデーCDが出ました。
 気になるタイトルは………。
B0016HCF9K『D気持』。
真田弦一郎

インデックス ミュージック 2008-05-21
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 バカじゃな(ry アホかお前は!!!

 『E気持』『A気持』に続いて『D気持』。ちょお、真田…お前…。
 しかし、テニプリCDを代表するネタソングである「バレンタイン・キッス」の時も跡部→忍足→真田という変な流れだったし、アレか…真田は3番煎じが好きなのでしょうか。跡部がチャーミングに歌い上げ、忍足がねちっこく攻め、真田がギャグで落とす、という3段構えなんでしょうか。

 しかしこの『D気持』、タイトルだけで十分お腹いっぱいなのに、しかもラブソング
 真田なのにラブソング。
 「桃色の視線」を感じる真田が(桃色の視線wwwwww)、下駄箱にラブレターを貰ったというラブソング。真田的に縦書きの便箋はグッとくるが手紙に使われてるハートマークにはイラッとくるらしいという真田の初恋情報満載のラブソング。要らん。要らない、そんな情報!


(歌詞の一部)

<♪人生のダブルスを
     送りたいとデスティニー


 真田ぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!(泣き崩れ)
 他の歌詞も…昭和のかほりのメロディーも…爆笑ものでした…。笑いすぎて…涙出てきた……。歌詞が…歌詞が全体的にヤバイ……。


★★『気持ち』シリーズまとめ★★


ABC!ABC!ハァーン
   Eー気持〜ちぃ〜♪
(※ノリノリ)




A(え〜え〜)気持ちにー
 さ〜せ〜て〜や〜るぅ〜↑↑

(※セクハラボイス)




DAN★DAN★ダンディズム
 (中略)   熱い〜D気持ち〜

(※昭和なメロディ)


 …………ツッコミが追いつかない。本当、どうかしてる……。(いい意味で)
 テニプリはキャラソンまで異次元


 さて、今日5/21は真田の誕生日でしたが、来る6/4は同じく立海、柳の誕生日です。出ます
 柳の誕生日にもバーステーCDが出ます。タイトルは
『俺の日本海』。
柳蓮二
インデックス ミュージック 2008-06-04
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 お、「俺の日本海」………。しかも演歌
 えっと…。もうどうしようツッコミの言葉が思いつかないよ!!今週のジャンプ情報、「の下にたたずむ姿に注目!!」ってシャレ…?今のシャレ…???!え、どうすればいいの?これをどうすればいいの???
 とりあえず、日本海はお前のものじゃないとつっこめばいいの?もう、何がなんだか分からない。


 テニプリCDは本当にどうかしてて良いと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事のトラックバックURL
http://bidoku.jugem.jp/trackback/137