<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャンプキャラ・クッキー作りました。
 クッキー作りました。ジャンプキャラに挑戦してみました!頑張りました!

 まずは銀魂から。

 エリザベス。まつげはチョコレートになってます。足の方の焼き色がキツイのは、「あ。コレ胴長にした方がもっと似るかも」と思って引き伸ばしたからでした。胴長にして正解だった!

 続いてまた銀魂から。

 定春です。ちょっと似てないかも…。これも目はチョコレートになってます。

 次はオサレ漫画から。

 コン。これもお気に入り。これは、たてがみがくっつかなくて大変だった!!なのに人にあげたらたてがみをバキバキ折って丸くされてから食べられました。さようなら、コン…。


 ジャガーのハミー。正直一番難しかった。難しかったです!!!(泣)

 ちょっとジャンプキャラから離れます。

 クロマティーのメカ沢君。一番作るの簡単だった(笑)


 魔方陣ぐるぐるのギップル。臭いと飛び出してきて中身はふんどしの妖精さん。

 再びジャンプキャラに戻ります。
 次のは1番の自信作です。魔人探偵脳噛ネウロより

 あかねちゃん。ちょっと写真写り悪くて残念!!これは弟に一番ウケて人気も上々でした。でもわかんない人にはわかんないという(笑)

 続いてもて王1の常識人。

 しょう子です。あ、人じゃないか。背中(?)のハートはもっとあるんだけど細かすぎて断念。我ながら頑張った。

 次。

ToLOVEるのぺけ。万能人。これはシンプルなんだけど目のぐるぐるが細くて意外と大変でした。後、この辺りから段々作るのに疲れてきてる(笑)

 ラスト。

 ボーボボの田楽マン。か、顔の造形がなげやりだー(笑)


 全員大集合!


 てな事でジャンプキャラ・クッキーでした!(ジャンプキャラじゃないのも混じってるけど)いつもはぷよぷよとかスナフキンとかアンパンマンとかそうゆうのを作ってたんですけど漫画のキャラを沢山作るのは初めてで難しかったけど面白かったです!今思うとサムライうさぎのお面のとが…じゃなかったうさぎも作ればよかったなぁと悔やまれる。
 クッキーはおいしくいただきました!


(長い間ウェブ拍手の画像に使ってました)
スポンサーサイト